✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

『キスしたら、夏の大三角形 10』 更新しました。

 

一週お休みを頂いてからの、更新でした。

 

コメントにも書きましたが、

この作品をBLと呼んで良いのか、

ちょっと不安になってきました。

 

BLの大前提から外れている気がする……

 

う~ん……

 

とりあえず、あと二、三回で完結です。

 

夏コミにスペースが取れていれば、

この本編と、書き下ろしの番外編を収録した本を

作る予定です。

詳しくは、全てコミケの当落決定後に……(笑)