✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

『キスしたら、夏の大三角形 11』 更新しました。

週末更新、一週だけ抜けてしまいましたが、

予定通りであれば、

次週が最終回です。

 

初めて書ききったオリジナル作品で、

正直手探り状態での執筆でしたが、

何よりも書いていて

もの凄く楽しかったのが自分でもびっくりです。

 

今まではオリジナルを書こうと思っても、

全然書けなかったのに、

自分の中で何が変わったのかも分かりませんが、

苦しみつつも楽しく書けました。

 

私の中で、水琴、鷲崎、白鳥は、なんだか特別なキャラになりました。

 

あと一回、

最後まで読んで頂けると嬉しいです。