✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

本が出る!……と思う!(笑)

はい、無事(?)に入稿が終わりましたので、

このまま何事もなければ、

夏コミの当日には本がスペースに並んでいると思います。

 

入稿自体、十数年ぶり。

さらに、オンデマンドのデータ入稿などは全く初めてだったので、

右も左も分からない状態。

あちこちのサイトを見ながら原稿を作り、

色々変換したり、試行錯誤で出来上がった原稿。

出来上がりに不安、大!ですが、

今、出来るだけのことはやりました……Orz

あとは運を天に任せるだけです……

 

しかし!!!

表紙と中に描いて頂いたキャラ表だけは自慢できますよ!(笑)

今回、フルカラーの表紙とキャラ表を、

松崎司師匠に描いて頂きました。

目印は可愛い水琴くんです!

出来上がりが楽しみですvvv