✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

冬コミ、ありがとうございました!

年末の冬コミ、無事に終了しました!

新刊はコピー……というか、家内制手工業本。

オリジナル無料配布と、ときレス、霧島×伊達本でした。

やはり二次は強いというか、

わざわざスペースを捜して本を買いに来て下さる方がいらっしゃって、

嬉しいやら申し訳ないやら……

本当にありがとうございました。

次からスペースはハイキュー!!黒×研になりますが、

ときレス本も出していきたいなと思っています。

勿論、オリジナルも続きを書いていきます!

 

今年は同人に復帰して、いろいろと手探りしながら

作品を書いたり本を作ったりしてきました。

久し振りに、書く楽しみ、本を作る楽しみ、

そして、イベントに参加する楽しみを味わいました。

来年も、もっともっと沢山原稿を書いて、

沢山皆様に読んで頂けたらいいなと思っています。

 

本年はありがとうございました!

皆様、良いお年をお迎え下さい!

そして来年も、どうぞよろしくお願い致します!