✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

3/13HARUコミ 参加証届きました!

スペースは【東3 レ33b】『もふcafé』です。

ハイキュー!! 黒×研スペースになります。

 

当日は、初のハイキュー!!、黒×研 新刊持って行く予定です。

中身は現在、鋭意制作中!!(笑)

R18に、なればいいなぁ……という感じです!

ちなみに、最初のホンの一ページちょっとくらいを、

pixivにアップしましたので、ちょっと気になる方はアクセスしてみて下さい!

 

その他、オリジナル本『キスしたら、夏の大三角』と『美味しい恋愛レシピ』(無料配布)、ときめきレストラン 霧島×伊達本も持って行く予定です。

 

冬に出した新しいオリジナル本、

『美味しい恋愛レシピ』ってタイトルが、二昔前の月9みたいなので、

なにか新しいタイトルにしようかと思っているのですが、

なかなかいいタイトルが思い浮かばない……どうしましょう……

タイトルが変わっているかもしれないこの本は、

無料配布なので、気になる方は是非もらっていって下さいね!

 

それから、もし書けたら、霧島×伊達の方も、新刊出したいです。

でも、欲張ると……ね(笑)