✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

もう一踏ん張り、する予定!(仮)

このひと月は、居なくなってしまった我が家の一員、

オカメインコプリンちゃんのことで頭と胸がいっぱいで、

いろいろ苦しい思いをしていますが、

ようやくちょっと落ち着いてきて、

いろんなことに頭が回るようになってきました。

 

原稿の方もぼちぼち再開しています。

 

今は、書けるものを書ける時に書いていくペースなので、

ちょっとお届けは、いろいろとっちらかって、

さらに不定期になりそうですが、

待ってくれている人がいる所から、

ぼちぼちとやっていこうと思っています。

 

一時期すっかりしぼんでしまった書きたい気持ちが、

再びめらめらしてきているので、

もしよかったら待っていて下さい。

 

一人でも、「次はまだですか?」と、

そう言って下さる方が居る限り、その方のため、

そして何よりも自分のために書いていこうと思います。

 

……やっぱり、読んでくれる人居ないと、寂しいですからね。