✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

J・GARDEN ありがとうございました!

10月2日、J庭、一般でも、サークルでも

参加された皆様お疲れ様でした!

 

我がスペースは相変わらずまったりではございましたが、

お隣のサークル様とお話しさせて頂いたり、

欲しい本が手に入ったり、

(殆ど一緒にスペースに入ってくれた、K嬢のおかげです!ありがとう!)

大好きな作家様のお顔を拝顔させて頂いたり、

楽しい一日でございました!

 

何よりも、当日本を受け取って下さった方から

後日に感想のメッセージを頂けたことが

一番嬉しかったです!

言葉にして、

面白かったと、次も読みたいですと、

そう伝えて下さったことが

本当にひっくり返る程に嬉しくて、

とてもとても励みになりました!

ありがとうございました!

 

次は

取れていれば、年末の冬コミです。

こちらは二次のハイキュー!! 大×菅になります。

その次は、次のJ庭です。

こちらも、もう申し込みしてきましたよ!(笑)

 

次のJ庭は、出来たらオフセの本を出したいのですが、

どうなることやら……

頑張ります!(笑)