✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

今更ですが……!

昨年末の冬コミにて、

当サークルに足をお運び頂いた皆様、

ありがとうございました!

 

そして、

明けましておめでとうございます!

 

年末のコミケでは、

思っていた以上に本をお持ち帰り頂いて、

びっくりするやら、嬉しいやらで、

良い年末を過ごせました。

これもひとえに

本を持ち帰って下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

今年は年明けからちょっと

がんばらんば!と決心して、

冒険してみました。

詳しく決まりましたら

またご報告致します!

 

今年はもう少し

ちゃんとした本を出していけたらいいと

思っておりますが、

そのためには

がんがん原稿書かないといけないので、

そこももうちょっと頑張りたいです!

 

今年は二次も、それからオリジナルも、

両方書いていきたいと思っています。

 

亀の歩みではありますが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します!