✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

3/5 J庭スペース取れました。

本年3月5日に開催の『J・GARDEN42』に

無事にスペース取れました。

市松の間 い11b です。

会場全体の、一番奥の奥で、人が一番来なさそうな場所で

ウチのようなサークルにはなかなか厳しい配置ですが、

スペースが頂けただけ良しとしましょう!

 

当日は『おいしい恋愛レシピ』の続きを持って行く予定です。

出来たら、あたらしい話しも書きたいです。

いつものように、無配本になると思いますので、

貰いに来て下さい!

当日は楽しみたいです!

宜しくお願い致します!