✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

5/4 氷奏ストラースチ2 新刊出ます!

本日印刷屋さんから連絡を頂いて、製本が完成したとのことでしたので、

このまま何事もなければ、

5/4のSuperコミックシティの氷奏ストラースチ2で、オタユリの新刊が出ます。

 

なんだか書き上げた後は、

いつもの『下手くそだな、これ読んでくれる人居るのか?』の病が発病していましたが、

入稿を終えて完成の報告を聞くと、やはりイベントが楽しみになります。

たくさんの人に読んで頂けたら嬉しいですね……

 

今回、簡単にぽちっと感想を送れる感想フォームなるものをつけてみました。

ぜび、試してみて下さい!

上手くいけば、次からの本にも付けてみたいと思っています。

 

やはりイベントに新刊あると、わくわくしますね。

ちょっと待ち遠しいです(*^_^*)