✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

夏コミ 新刊出ます!

今回は、正直もうダメかと思いました……

でも、無事に新刊入稿出来ました。

あとは、印刷所さんが無事に会場に届けてくれるかです。

 

今回はハイキュー!!【黒研】スペースです。

ですので、もちろん新刊は【黒研】です!

pixivにアップしている小説を、無事に完結させました。

 

相変わらず極少部数しか刷ってないのですが、

まぁ、なくなることはないと思いますので、

ごゆっくりスペースを覗きに来て下さい。

 

他に【大菅】本、ユーリ!!!onICE【オタユリ】本、【オリジナル】本を

持って行きますので、そちらもよろしく!

 

今年も暑い夏になりそうです。

どうぞみなさま、体調に気をつけて、

暑さ対策を万全にしていらして下さい。