✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

電子書籍にて、オリジナル本を配信始めました。

先日のJ・GARDEN、無事に参加してきました。

諸々事情がございまして、

本当に参加出来るか不安だったのですが、

当日会場に居られる幸せを噛みしめて参りました!

 

わざわざスペースを探して来て下さった方、

ありがとうございました!

新刊なくてすみません(^^;)

 

さて、タイトルにもある通り、

今回初めて、電子書籍にてオリジナル本を配信始めました。

BOOK☆WALKERさんです。

とりあえず、右も左も分からずに飛び込んでみましたが、

どんな感じでしょうかね?

興味のある方は、覗いてみて下さい!

 

出版社直営の電子書籍ストア-BOOK☆WALKER

 

■『おいしい恋愛レシピ』販売ページ

bookwalker.jp