✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

10/23 J庭に参加します!

気が付けば、4月から更新していませんでしたね……

すみません!

 

J・GARDEN45 スペース取れていました!

スペースNo.は『そ-17a』です。

今回は、『どうしても、忘れられない恋がある』の、

プロローグから少し進んだところまでを本にして持っていこうと思います。

無料配布の予定です。

なので、気になる方はどうぞもらっていって下さい。

今度こそ、もうちょっとBLっぽいお話しにしたいです(笑)

 

 

正直、いろいろと思うところもありまして、

ちょっとくじけていたのですけれどね。

面白くないものを書き続けても意味あるのかな……とか。

自分に才能がないのは重々承知なのですけれどね……

それでも、やっぱり書くことが好きだから書いていたいし、

書くからには読んで欲しいし、

読んで貰うにはもうちょっとましな小説書けるようにならないとねと。

そのためにはやっぱり書くしか無いよねと。

一番は、書きたい自分の欲を発散するためなんですけれど、

一人でも読んで下さる方がいらっしゃるなら、その人のためにも書きたいです。

 

なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたが……

まだオリジナル書き始めて、これが3本目ですからね。

もっと書きたいネタもありますし、ぼちぼちがんばります!(笑)

まずは、J・GARDEN、宜しくお願いいたします!