✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

J庭迫ってまいりました!

とうとう今週末はJ・GARDENですね!

 

今回は、無配本!……と言っていたのですが、

すみません、本になりませんでした……orz

 

『どうしても、忘れられない恋がある』の

プロローグの続きが載っているチラシになりました。

なんかもうJ庭の直前に入院とか、いろいろありまして、

どったんばったんしており、本にすることも出来ず……

なんかプリンターの調子も悪くて、

まだ三年くらいしか使ってないのに買い換え?!とか

どきどきしてます(T-T)

 

なんにしても、当日会場に行けるのが嬉しい!

そんな感じです!

当日は会場でぼーっとしていると思いますので、

チラシ貰いついでに是非お声がけ下さい。

お待ちいたしております!