✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

J庭、ありがとうございました!

J庭が終わって早くも一週間が過ぎようとしております。

早いですね……

 

J庭にて、当スペースに足を運んで下さった方、

立ち止まって下さった方、

本当にありがとうございました!

 

近年、本を作る元気もなく、もう全部電子にしちゃおうかな……

などと思っていたのですが、

やはり、イベントでのあの熱気を肌で味あわないといけないと実感。

次回のJ庭も、申し込みはしましたよ!

今から細々と原稿書いていきます!

 

私のつたない小説を手にして下さった方、本当にありがとうございます。

もうね、感想とか贅沢は言わない。

手にして下さるだけでも嬉しいです。

ちゃんと読んで頂けるよう、続き、頑張ります!

ありがとう!vvv