✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

春のイベント、無事に終わりました!

2/24の春コミ、RTS!!と、3/3のJ・GARDEN、

どちらも無事に終わりました。

 

RTS!!は大菅オンリーでの参加でしたが、

大菅の皆さんはとてもフレンドリーな方ばかりで、

嬉しかったですv

ありがとうございました!

 

そしてJ・GARDENの方も、

わざわざスペースを探して来て下さったらしき方がいらっしゃって、

こちらもとてもとても嬉しかったです!

本当にありがとうございました。

 

まぁ、売り上げ的にはゴニョゴョなんですけれど、

イベントに行くと、いろいろな意味で、

まだもうちょっと書いていたいなと思わせて頂けるので、

ありがたいです。

 

いつもイベント手伝ってくれる、Nちゃんにも感謝です!

 

次のイベントはまだ決まっていませんが、

次回、10月6日のJ・GARDENの申し込みはしました!

二次は悩み中です。

決まりましたらまたお知らせいたします。

 

 

そろそろ春の気配です。

早く暖かくなって欲しいですね。