✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

pixivのオリジナル小説、下げてしまいました。

バリバリオリジナル書いていきます……なんて、

前のブログに書いたばかりなのに、

下げちゃいました。

 

まあ、さげても……もごもご……

 

J庭が近くなったら、上げ直したいと思っています。

 

ほんと、私は自分の文章が下手くそなのも、

魅力がないのも分かっているのですけれどね。

でも、好きだからつい書いてしまう。

 

正直、小説の書き方なんて分かっていないし、

書きながらも修正バリバリで、

ちゃんと書いてから上げろよって感じです。

書き上げてからも修正バリバリなんですけれどね……

 

ちょっと心折れかけなんですけれど、

こう書きながらもまだ書きたくて一太郎立ち上げてたり。

頭の中にぐるぐるしている物を吐き出したくて仕方ないんです。

でも、それが上手く文章にならなくて書き散らかしては

自分で読み返してまたへこむの繰り返し。

 

まぁ、要するにセンスとか根本的な実力とかないままに

素人文章を書き散らかして自分で納得出来なくて自滅です。

 

……なんて、愚痴書いてないで小説書け!って!

やっぱり書きたいので……ちょっと書いてきます(笑)

 

いいねやブックマークして下さった方々、

本当にありがとうございます!

ちゃんと続き書きますから、待っていて下さい。

貴方の一ぽちが本当に嬉しいです!

ありがとう!