✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

下げていたオリジナル復活!そしてJ庭決まりました!

まずは、pixivのオリジナル小説を上げたり下げたりしてすみません。

今回J庭のスペースが決まりましたので、

オリジナルも書いてるよと、上げなおしました。

 

J庭のスペースは、Dホール た08a です。

出張編集部の近くです。

当日は「どうしても、忘れられない恋がある」の続きか、

「美味しい恋愛レシピ」のSSか、どちらかを持って行こうと思っています。

いつものように無配になると思いますので、

通りすがりにもらっていって下さい。

 

次回から会場も広くなり、コミケ化してきたので、

ウチのようなピコピコサークルは立ち止まってくれる人もいないので、

もしかして、J庭もこれが最後かもしれません。

次はどうしようか悩み中です。

 

イベントの雰囲気は好きなのですけれど、

スペース代もだんだん高くなって来て、

楽しみだけで参加するのも辛くなってきました。

 

まぁ、売れない小説ばかり書いているのも悪いのですけれどね……

 

でも、やっぱりいま頭の中にあるものは書いていきたいかなと。

創作も二次も。

 

つまるところ、書くことが好きなんですね。

うん、好きです。

 

……なので、もう少しだけよろしくお願いします!