✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

『キスしたら、夏の大三角形』12【END】 Upしました。

これで最終話です。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。

 

最初はpixivの方では全く読んで下さる方がいなくて、

尻込みしていたのですが、

後半に行くに従って少しずつ読んで下さる方が増えて、

とても嬉しかったです。

 

コメントにも書きましたが、

これが私にとって最初のオリジナルBL小説になりました。

 

夏コミにスペースが取れていれば、

本にして出したいと思います。

そこに、水琴と鷲崎が別れた後の体育館がどうなったかとか、

水琴と白鳥が覗いていた部室は、あの後どうなったのかとか、

番外編を書き下ろしします。

 

次の作品も考えていますが、

今回の作風とはちょっと違うテイストになる予定です。

少し間が空きますが、なるべく早くお披露目出来るように

頑張りたいと思います!

 

もしよろしければ、

作品の感想など頂ければ、

次回作の励みになりますので、

よろしくお願い致します。

 

夏コミ、無事にスペースが取れていたら、

このスペースとTwitterで告知しますので、

よろしければそちらのフォローもしてみて下さい。

またTwitterの方はフォロワーがいないので……(笑) 

 

Twitterアカウント  @mofu_aoi507