✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

RTS!!ありがとうございました!&いろいろありがとうございました。

11/17のハイキュー!!オンリー、楽しかったです! 黒研沢山で幸せでした。 周りのスペースの方も感じのいい方ばかりで、 ボッチ参加の私も安心でした。 次は黒研オンリーもあるので参加したかったのですが、 申し込み終了になってしまいました…… 出遅れまし…

11/17 RTS!!26 スペース頂けました!

前回のブログにはちょっと後ろ向きなことを書いてしまいましたが、 その分二次にちょっと傾きます! 11/17の青海のTOKYO FES内、RTS!!にスペースを頂きました。 スペースナンバー 青海Bホール【ホ65b】です。 当日は黒尾くんのお誕生日ということで、 スペー…

J.GARDENお疲れ様でした!そして今後について。

サンシャインでは最後のJ.GARDEN、お疲れ様でした。 次回からは有明だそうで、会場の広さも大きくなりますね。 もふcaféの参加は、多分今回で最後になるかと思います。 頑張ってJ.GARDENに参加してきましたが、 ウチのようなぷちサークルには会場が広くなる…

J庭まで一週間を切りました!

新刊、いつものように 家内制手工業ですが持って行きます! 『どうしても、忘れられない恋がある』の続きです。 いつものように極少部ですが、 きっとなくなったりしないと思うので、 ゆっくり回って来て下さい。 スペースナンバーは Dホール た08a です! …

下げていたオリジナル復活!そしてJ庭決まりました!

まずは、pixivのオリジナル小説を上げたり下げたりしてすみません。 今回J庭のスペースが決まりましたので、 オリジナルも書いてるよと、上げなおしました。 J庭のスペースは、Dホール た08a です。 出張編集部の近くです。 当日は「どうしても、忘れられな…

pixivのオリジナル小説、下げてしまいました。

バリバリオリジナル書いていきます……なんて、 前のブログに書いたばかりなのに、 下げちゃいました。 まあ、さげても……もごもご…… J庭が近くなったら、上げ直したいと思っています。 ほんと、私は自分の文章が下手くそなのも、 魅力がないのも分かっている…

ご無沙汰しています。

夏コミの当落も発表され、皆様夏の準備は如何でしょうか。 私は暫くはコミケはお休みです。 次は取れていればJ庭です。 J庭と言えば、とうとう会場が池袋から離れてしまいましたね。 近くて便利だったのに…… 会場が広くなり、なんだかコミケへの道に近づい…

いまさらではありますが、BOOTHはじめました!

pixivのBOOTHで、二次小説のダウンロード販売を始めました。 最近めっきりイベントへのサークル参加が減っているので、 本の在庫も減りません…… 自家通販も考えてはいますが、ダウンロード販売の方が手軽かなと。 どうしても本で欲しいけれど、イベントには…

春のイベント、無事に終わりました!

2/24の春コミ、RTS!!と、3/3のJ・GARDEN、 どちらも無事に終わりました。 RTS!!は大菅オンリーでの参加でしたが、 大菅の皆さんはとてもフレンドリーな方ばかりで、 嬉しかったですv ありがとうございました! そしてJ・GARDENの方も、 わざわざスペースを探…

春のイベント!

春のイベントの参加証が届きました。 2月24日のHARUコミと、 3月3日のJ・GARDENです。 HARUコミの方は、 大菅と黒研のオンリーのラリーに参加していますので、 集めている方はお立ち寄り下さい。 J・GARDENには、 『どうしても忘れられない恋がある』の折り…

明けましておめでとうございます!

すでに一月も半分を過ぎようとしている日にちですか、 おめでとうございます! 本年も同人界の片隅で のろのろと文字を綴っていこうと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 昨年から調子の悪かったプリンター。 先日思いきって買い換えました。 …