✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年のイベントの申し込み

早いものでもう12月ですね。 冬の舞踏会は予定はありませんが、 やはり皆様の素敵本が欲しいなと、行くか迷い中。 私事といたしましては、 来年のイベントの申し込みを少し。 二月二十四日のHARUコミと 三月三日のJ・GARDEN。 HARUコミはハイキュー!!大菅で…

J庭、ありがとうございました!

J庭が終わって早くも一週間が過ぎようとしております。 早いですね…… J庭にて、当スペースに足を運んで下さった方、 立ち止まって下さった方、 本当にありがとうございました! 近年、本を作る元気もなく、もう全部電子にしちゃおうかな…… などと思ってい…

J庭迫ってまいりました!

とうとう今週末はJ・GARDENですね! 今回は、無配本!……と言っていたのですが、 すみません、本になりませんでした……orz 『どうしても、忘れられない恋がある』の プロローグの続きが載っているチラシになりました。 なんかもうJ庭の直前に入院とか、いろい…

10/23 J庭に参加します!

気が付けば、4月から更新していませんでしたね…… すみません! J・GARDEN45 スペース取れていました! スペースNo.は『そ-17a』です。 今回は、『どうしても、忘れられない恋がある』の、 プロローグから少し進んだところまでを本にして持っていこうと思い…

5/4氷奏ストラースチGP2018参加します!

申し込みをしているのをすっかり失念(汗) GWのイベント、氷奏ストラースチGP2018に参加します! 今回も新刊はありませんが、 コピー本の新刊を持って行きたいと思っています! 宜しくお願いいたします! 多分、二次での参加は最後かと…… たくさん在庫が…

電子書籍にて、オリジナル本を配信始めました。

先日のJ・GARDEN、無事に参加してきました。 諸々事情がございまして、 本当に参加出来るか不安だったのですが、 当日会場に居られる幸せを噛みしめて参りました! わざわざスペースを探して来て下さった方、 ありがとうございました! 新刊なくてすみません…

ご無沙汰しています!J庭スペース頂けました!

年末から年明けにかけて体調を崩して、 病院のベッドの上で年を越すという、 なんとも情けない年明けだったのですが、 J庭も無事にスペースを頂けて、 当日は本人も元気に参加予定です! スペースは『た-18a』3階のCホールになります。 今回は新刊持っ…