✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ、新刊!

気付けば、冬コミ当選したことも ここではまだアナウンスもしておらず…… 無事にスペース頂けました。 二日目、金曜日、東4ホール【ラ-21a】です! 今回は、ハイキュー!!の大菅スペースです。 実は、昨日、すでに入稿を済ませました! 予定よりも随分早…

J・GARDEN ありがとうございました!

10月2日、J庭、一般でも、サークルでも 参加された皆様お疲れ様でした! 我がスペースは相変わらずまったりではございましたが、 お隣のサークル様とお話しさせて頂いたり、 欲しい本が手に入ったり、 (殆ど一緒にスペースに入ってくれた、K嬢のおかげです…

なんというかね……

自分の小説、上手じゃないなと思った。 無駄なことが多すぎ。 若い頃書いていた二次だと 説明すること少なくていいから すぱっと書けてた。 復活してから、 なんだかいろいろ考えすぎて、 回りくどい話しになってるよね。 もう少しダイエットしないとだめだ…

【J・GARDEN】スペース頂けました!

10月2日開催の【J・GARDEN】スペース頂けました。 スペースNo.は学ランの間【く-15a】です。 当日は、前回無配したフレンチシェフ×フードライターの 続きを持って行く予定です。 多分、また無料配布になると思いますが、 もしも奇跡が起きて印刷所に…

夏コミ無事終了!

今年の夏も暑い夏になりましたが、 私のスペースは暑いながらもそれなりに快適に過ごせました。 何しろ今年はお隣のサークル様がとても優しいサークル様で、 私のたわいもないおしゃべりにお付き合い下さいまして、 いつもなら長い時間もあっという間に感じ…

夏コミ!

ブログ更新、遅くなりましたが、 夏コミ、スペース取れました! 一日目、東ナ12a ハイキュー!! 黒×研スペースです。 当日は新刊を予定しています。 きっとまた無料配布になるんじゃないかと思っています。 他にも出したい本がいろいろあって、 どれにしよ…

もう一踏ん張り、する予定!(仮)

このひと月は、居なくなってしまった我が家の一員、 オカメインコのプリンちゃんのことで頭と胸がいっぱいで、 いろいろ苦しい思いをしていますが、 ようやくちょっと落ち着いてきて、 いろんなことに頭が回るようになってきました。 原稿の方もぼちぼち再開…

SuperCC、無事終わりました。

今回は、小鳥のこともあり、 新刊もなく、既刊の無料配布のみだったのですが、 小鳥のポスターにお声がけ頂いて、 本当にありがたかったです。 色々、すっかり落ち込んでいたのですが、 今回のイベントでは元気を頂きました。 またやる気が少し湧いてきたの…

SuperCC、スペース取れました。

五月の連休のイベント、スペース取れました。 3日東6ホール【ぐ23b】ハイキュー!! 黒×研スペースです。 新刊は分かりませんが、出す方向で…… 何が出るか……な……

春ですね。

春コミ、ありがとうございました! 無事に新刊も出ました。 まぁ、でもちょっと地味に心折れる出来事もありまして、 イベントは現在申し込みしている 五月のスーパーCCと(スペースが取れていれば)夏コミで、 終わりにしたいと思っています。 今後はJ.GARD…

3/13 HARUコミ新刊!

日曜日、13日のイベントではどうにか新刊が出そうです。 タイトルがちょっと変わって『もう恋は始まっている』に 短くなりました(笑) 小学生から中学生までの黒×研なので、ちゅー止まりですが、 まだ続くので、その先はそれなりに……(笑) 他にも新刊出したか…

3/13HARUコミ 参加証届きました!

スペースは【東3 レ33b】『もふcafé』です。 ハイキュー!! 黒×研スペースになります。 当日は、初のハイキュー!!、黒×研 新刊持って行く予定です。 中身は現在、鋭意制作中!!(笑) R18に、なればいいなぁ……という感じです! ちなみに、最初のホンの一…

夏コミ申し込み、しました。

先日、夏コミの申し込みしました! 今回はハイキュー!! 黒×研での申し込みなので、 上手くいけば、一日目の配置になります。 無事にスペースが確保出来れば、 またお知らせ致します。 春から黒×研でのスペースなのですが、 夏以降、何処でスペース取ろうか迷…

あけましておめでとうございます!

もう三が日も終わろうとしていますが、 あけましておめでとうございます! 昨年末は楽しいイベントを過ごせて 好い年末でした。 今年は年始からいいモノを見つけて、 どんっ!と背中を押された気分です(笑) 初詣のおみくじは中吉でしたが、 良いことばかり書…