✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

11/17 RTS!!26 スペース頂けました!

前回のブログにはちょっと後ろ向きなことを書いてしまいましたが、

その分二次にちょっと傾きます!

 

11/17の青海のTOKYO FES内、RTS!!にスペースを頂きました。

スペースナンバー 青海Bホール【ホ65b】です。

 

当日は黒尾くんのお誕生日ということで、

スペースは黒研です!

オンリーはありませんが、

きっと黒研スペースは盛り上がっているはずなので、

折本でも新刊を持って行きたいと思っています!

 

その後はまだ全く未定ですが、

pixivの方にちょくちょく上げていこうかと思っています。

ハイキュー!!とかアイナナとかプロメアとか……とか……

映画が公開されたら、ユーリ!!もまた書きたくなるかも!

 

気負わずに、書きたいものを書いていこうと思っていますので、

お好きなジャンルがありましたら覗いてみて下さい!