✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ときレス二次、Upしました。

無事(?)に入稿も終わったので、 勢いで書いた二次作品。 『ときめきレストラン』の霧島×伊達。 pixivのみにUpしてあります。 [R-18]「合い鍵と、読みかけの本、脱ぎ散らかしの服。」 腐向けですので、ダメな方は勿論クリックしないでね。 書きたくてむずむ…

本が出る!……と思う!(笑)

はい、無事(?)に入稿が終わりましたので、 このまま何事もなければ、 夏コミの当日には本がスペースに並んでいると思います。 入稿自体、十数年ぶり。 さらに、オンデマンドのデータ入稿などは全く初めてだったので、 右も左も分からない状態。 あちこちの…

すみません……公開終了日、延期!

こちらの手違いで、後半Upしたつもりで、 全体公開になっていませんでした。 ……ので、11日の夜まで、 最後まで公開しています。 現在改訂中なのですが、随分細かい表現が変わりそうです。 がんばって原稿やってます!!

七夕

相変わらず関東は曇りで、今夜も織り姫と彦星はデート出来なさそうですね。 『キスしたら、夏の大三角形』の舞台は、 ちょうどこれからの時期のお話になります。 ちょっと感慨深いですね…… pixivの方だけ、期間限定でまた最後まで公開します。 (upppi!の方…