✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/17 RTS!!26 スペース頂けました!

前回のブログにはちょっと後ろ向きなことを書いてしまいましたが、 その分二次にちょっと傾きます! 11/17の青海のTOKYO FES内、RTS!!にスペースを頂きました。 スペースナンバー 青海Bホール【ホ65b】です。 当日は黒尾くんのお誕生日ということで、 スペー…

J.GARDENお疲れ様でした!そして今後について。

サンシャインでは最後のJ.GARDEN、お疲れ様でした。 次回からは有明だそうで、会場の広さも大きくなりますね。 もふcaféの参加は、多分今回で最後になるかと思います。 頑張ってJ.GARDENに参加してきましたが、 ウチのようなぷちサークルには会場が広くなる…

J庭まで一週間を切りました!

新刊、いつものように 家内制手工業ですが持って行きます! 『どうしても、忘れられない恋がある』の続きです。 いつものように極少部ですが、 きっとなくなったりしないと思うので、 ゆっくり回って来て下さい。 スペースナンバーは Dホール た08a です! …