✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

3/13 HARUコミ新刊!

日曜日、13日のイベントではどうにか新刊が出そうです。

タイトルがちょっと変わって『もう恋は始まっている』に

短くなりました(笑)

小学生から中学生までの黒×研なので、ちゅー止まりですが、

まだ続くので、その先はそれなりに……(笑)

 

他にも新刊出したかったのですが、今回は本筋の黒×研本だけになりました。

初めての『ハイキュー!!』本に『ハイキュー!!』スペースなので、どきどきですが、

他の黒×研サークルさんをゆっくりと見て回れるので、とても楽しみです。

当日はよろしくお願い致します!