✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

夏コミ無事終了!

今年の夏も暑い夏になりましたが、

私のスペースは暑いながらもそれなりに快適に過ごせました。

何しろ今年はお隣のサークル様がとても優しいサークル様で、

私のたわいもないおしゃべりにお付き合い下さいまして、

いつもなら長い時間もあっという間に感じました。

いやホント……楽しかったです……(笑)

これがイベントの楽しみの一つでもありますよね。

 

当日はいつものごとく、

あまり本も出ないだろうと高をくくっていたので、

そんなに冊数を持って行かなかったのですが、

黒研の既刊が早々に無くなってしまいました。

本当にありがたいことです。

既刊の続きのSSチラシも、余るかなと思っていましたが、

こちらも無くなってしまいました。

また、当日お声掛け頂いた皆様、本当にありがとうございます。

くじけそうな心の、明日の糧になりました。

 

 

 

次の二次でのイベント参加は、

スペースが取れていれば、冬コミになります。

今回の申し込みは【大菅】の方になっています。

 

次のイベントは『J・GARDEN 41』になります。

こちらはオリジナルになりますが、新刊を予定しています。

 

今後のイベント参加は未定ですが、

J庭だけは参加を続けられたらいいなと思っております。

 

回りの皆様のおかげで、楽しい夏コミでした。

ありがとうございますvvv