✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

J庭 ありがとうございました。

日曜日のJ庭、いらした方、皆様お疲れ様でした!

 

当日は、当サークルまで

わざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃって、

びっくりするやら、感激するやら……!

もうすっかり『孤独のグルメ』状態な私が、

れりごー♪ れりごー♪ と、引きこもりかけておりましたが、

一筋の光明を見いだすがごとく、

次への活力が湧いてきました。

『続きを読んでみたい』の、その一言が、どどーん!と背中を押してくれます。

本当にありがとうございました!

 

次は5月のSuperCC、二日目になります。

オタユリでスペース取っていますが、

最初で最後かなぁ……

その次は取れていれば、夏コミ。

こちらはまた、ハイキュー!!、黒研に戻ります。

 

そしてその次は10月のJ庭です。

ここで『おいしい恋愛レシピ』が上手くまとるように、頑張ります。

そして、出来たら今回チラ出しした、『どうしても、忘れられない恋がある』も

少し書いて持って行けたらと、無謀な野望。

 

 

 

もう少し、ちゃんと小説らしい文がかけるようになりたい。

もっと上手くなりたいと、切実に思う今日この頃。

今までpixivに上げている分も、

一度降ろして書き直したい衝動にうずうず……

……で、『おいしい恋愛レシピ』は、一度下げちゃうかもしれません。

全面的に改稿したいので。