✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

氷奏2 ご来場ありがとうございました!

当日は無事に新刊も届き、

さらにわざわざチェックしてスペースまでいらして下さる方もあり、

本当にありがたい1日でした。

なんだかサプライズな出来事もあって、

非常にびっくりもしたのですが、

嬉しいことなのでOK!

お隣のサークルさんともオタユリ談義で盛り上がり、

本当に楽しい1日でした。

 

次のイベントは

取れていれば夏コミ。

その次は、同じく取れていればJ庭になります。

それぞれ黒研とオリジナルの新刊を予定しています。

 

イベントがあると、しっかり締め切りの目標が出来ていいですね(笑)

 

楽しんで頑張ります。