✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

ご無沙汰しています。

夏コミの当落も発表され、皆様夏の準備は如何でしょうか。

私は暫くはコミケはお休みです。

次は取れていればJ庭です。

 

J庭と言えば、とうとう会場が池袋から離れてしまいましたね。

近くて便利だったのに……

会場が広くなり、なんだかコミケへの道に近づいていて、

ピコサークルとしては寂しいばかりです。

 

もっとバリバリ書いて、

pixivとかにバンバンUpしていかないとダメですね……

 

令和になってもう半年ですが、

改めて、もっと書こうと決意しました。

がんばんべー!<菅原考支風