✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

RTS!!ありがとうございました!&いろいろありがとうございました。

11/17のハイキュー!!オンリー、楽しかったです!

黒研沢山で幸せでした。

周りのスペースの方も感じのいい方ばかりで、

ボッチ参加の私も安心でした。

 

次は黒研オンリーもあるので参加したかったのですが、

申し込み終了になってしまいました……

出遅れました……orz

 

最後にもう一回くらいイベント出たいですね……

 

最近、もう私が書かなくてもいいかなと思い始めております。

筆は折らないと言っていたのですが、

自分の書くものは面白くないんだなと実感。

ちょっと辛くなってきたので、書くのはやめようと思ってます。

……って、こんなこと書かなくてもいいよね……

黙って消えろって感じです。

 

でも黒研も大管もオタユリも霧伊達も環壮もガリ

全部大好き!なので、ここからは離れられない!

根っからの貴腐人であります。

 

そのうちpixivも消そうと思っておりますが、

本の在庫があるのでもうしばらくは置いておきます。