✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

あけましておめでとうございます!

もう三が日も終わろうとしていますが、

あけましておめでとうございます!

 

昨年末は楽しいイベントを過ごせて

好い年末でした。

今年は年始からいいモノを見つけて、

どんっ!と背中を押された気分です(笑)

 

初詣のおみくじは中吉でしたが、

良いことばかり書いてあったので、

今年は頑張れる気がしてきました!

 

いろいろ新しい事が出来ればいいなと思っています。

書きたいこともまだたくさんあるので、

オリジナルも、二次創作も、

なんかもう難しいことは考えずに、

勢いで書いていこうと、今は思っております(笑)

 

本年も、相変わらずのマイペースですが、

よろしくお願い致します!