✿mofu cafe'のおもてなし✿

オリジナルBL同人小説を書いている、碧井もふのお知らせ用ブログです。小説をアップロードした時や、イベントの参加状況などもお知らせする予定です。

来年、春のイベント申し込みました。

この時期に鬼も笑うというモノですが、

来年の春のイベントの申し込みをしました。

 

来年のHARUCC(3/13)とSUPERCC(5/03)です。

ちょっと気が早いかとも思ったのですが、

早期割引などというお得なモノがあったので、つい……

 

そして、申し込みジャンルなのですが、

じつはオリジナルではなく、二次で申し込みました。

ジャンルは『ハイキュー!!』で、カップリングは黒×研です!

なんだかもう、『ハイキュー!!』みてると、

出て来るキャラが皆可愛くて仕方ない!

どの子もみんな可愛いのですが、その中でも特に

研磨ちゃんが……!!(身悶)

本当は、他にも書いてみたいカップリングは沢山いるのですが、

とにかく、まずはこの二人が書いてみたい!(笑)

……という感じで、まだ何も書いてません……

 

とりあえず公言して、自分を奮い立たせてみているところです(笑)

 

でも、自分の中では、

活動基盤はあくまでもオリジナルというのは変わっていないので、

オリジナルありきで二次創作を楽しんでいきたいと思っています。

 

どちらもよろしくお願いします!